この変愚勝手版のプログラム(v1.1.70〜1.1.71)は複数のエンジンからウィルス判定を受けています。
プログラムについてはアップロード前にウィルス対策ソフトで確認しており、
また公開中のv1.1.71はマイクロソフトにプログラムを提出して検査を受け問題ありませんでしたが、
検出漏れの可能性を考慮し一時的に公開を停止しております。
v1.1.70およびv1.1.71をプレイされた方はプログラムを削除しPCのウィルスチェックと重要データのバックアップを行って下さい。
プレイヤーの皆様に大変な迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

(22:30追記) v1.1.70についても公開時に検出されなかった疑わしい反応がVirustotalで見られるようになったので起動しないようにしてください。
v1.1.72は5/6現在Virustotal,マイクロソフトセキュリティ,カスペルスキーで問題ありませんでしたが、もうしばらく様子を見て頂いたほうがよいかもしれません。

(5/17追記) 調査の結果こちらのPCからウィルス本体と思しき不正プログラムは見つかりませんでしたが、念のため該当バージョンをプレイされた方は上記の対応をお願いいたします。
問題のバージョンを除きスコアサーバの受付を再開しました。